子どもの「イヤイヤ期」からの「イライラ子育て」を「キラキラ個育て」に変える講座とワークショップを開催している山梨県のアトリエプレジールです

山梨日日新聞に「子どもの個性を磨くアートセラピー」の取材記事が掲載されました

160221

掲載面が小さかったのですが、見て下さった方もいらっしゃり、早速ご連絡を頂きました

こちらのイベントはアートセラピーワークショップとして毎月、甲府市と甲斐市にて開催しています

一昨年、甲府市で始めた活動ですが、少しずつ人が増え、遠くから足を運んでくださる方もいらっしゃったので、昨年から、参加者さんのご協力を頂いた事で、甲斐市でのクラスが増えました

本当に何から何まで、周りの方のご協力がなければ、ここまでできなかったと思っています私は、いつも周りの方に恵まれ、ご賛同くださった方々のご厚意に甘え自分の好きなことを、やりたいようにさせて頂くことができているのがとてもありがたいです

これからも変わらずママと子どもの健やかな成長の為に楽しいイベントや役立つ講座などを各地で開催していきますので、ご縁のある方と出会えるのを愉しみにしています


そして、参加してくださっているお子様・保護者の皆さま、いつもご賛同・ご協力頂きまして、本当にありがとうございます特に保護者の皆様には、共に悩み、真剣に考えて、私の背中を押してくれる事、本当にありがとう

そして、私を幸せな優しい気持ちにさせてくれて、笑いの絶えない時間をくれる子ども達
本当に、チャレンジャーの君たちには敬服していますいつもありがとうございますっ



アートセラピーワークショップはグループワークの他に、プライベートクラスもございますのでお気軽にお問合せ下さい

090-3347-8717 又は HP からもお申込み頂けます。


アートセラピーについての記事は こちらにまとめてありますので、ご興味のある方はご覧ください。