子どもの「イヤイヤ期」からの「イライラ子育て」を「キラキラ個育て」に変える講座とワークショップを開催している笛吹市のアトリエプレジールです

みなさん、明けましておめでとうございます2016年素敵な年始めを過ごされましたか?
KIM150922517419-thumb-1000xauto-19878

私は、年末にちょっとしたアクシデントが重なり、いつにも増してバタバタ・オロオロ

ですがっ
年明け早々周りの方から素敵なニュースが運ばれて来ました
『年末から逆転、イイ事もあるんだな~』と、春までワクワク過ごせそうです

皆さんからメールや電話を頂き、それぞれに素敵なお正月を過ごせた事を知り、私もうれしく思っていたのですが、中には年明け早々お子さんが手術という方もいらっしゃいまして、それは昨年から決まっていた予定なので、何より無事に終えられたこと、本当に良かったです

皆様にとって、2016年も素敵な年になりますよう、私もわずかながらお手伝いができますよう全力投球で頑張りたいと思っていますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します