子どもの「イヤイヤ期」からの「イライラ子育て」を「キラキラ個育て」に変えるアトリエプレジールです

最近のマイブームリターンの「おにぎらず」

onigirazu

以前にも増して、色々な物を入れて作るようになったら、愉しくなり過ぎてしまい、止められなくなってしまったの何だろう?何を入れても美味しく食べられるのがとても不思議なんだけど、味覚がおかしいんだろうか?とちょっぴり不安を抱えてみたりしています

そして、ボリューミーなのにいくらでも食べられるってどういうこと???

キムチとお野菜を入れたらビビンパになったし、アサリのしぐれ煮を入れたら上品な炊き込みご飯だった(笑)今度はどんな具材を入れようかな?って、考えるのも愉しいですよね

どなたか、おにぎらずのおススメ具材があったら教えて下さい