子どもの「イヤイヤ期」の「イライラ子育て」を「キラキラ個育て」に変えるアトリエプレジールです

今日は企業様との打ち合わせでした
転勤で担当が変わってもご縁を頂けるのは大変ありがたいことです。

久しぶりにお会いした社員さんに「何か、いい事あったような顔ですね~」と言われ、『ムムムッ・・・なぜバレているんだろうか?」と心を読まれている驚きでも、関心が無い人の事はそんなに観察しないだろうと、勝手に良い解釈をしてみたりして(笑)楽しさは隠せませんものね~

今週末は甲府市でのアートセラピーが土曜日の午前、千代田区では日曜日の午後の開催となります
山梨はお受験もあるようですし、都内も試験前なのでご都合が合わないお子さんもいますが、いつも通り楽しく行いたいと思います
enogutoparettotofude