山梨県で子育てママと子どもをHAPPYにするワークショップと
子育てに役立つマザーズコーチングを開催しているアトリエプレジールです

マザーズコーチングオリエンテーションの受講者を
まずは100名達成しようと現在進行中でございます

最近は、「子どもを連れて行ってもいいですか?」というお声を多く頂くようになり、
その希望を叶えられるように場所を変更しながら、適宜対応させて頂いております。

そんな訳ですので、どうぞお気軽にご希望をお伝えくださいね

oyako

マザーズコーチング受講者の声 をいくつかご紹介します。

「受講後、自分の声の掛け方で、ハッと気付く瞬間が多々あります。
一個人として見ると、小さいながら色々考えてるんだなぁと。
いかに自分の思い通りに子供を動かそうとしていたか(笑)
まだ先は見えませんが、子供達がくれる幸せを感じながら大好きを声に出して伝えていきたいです。」

「先日はありがとうございました!!
子育てとは自分を見つめ直す、受け入れるというところからがスタートということに気付かされて・・・
子育てではなく人間そのものを学ばせて頂きました。」

「正直、はじめはよっぽど悩んでる方にはいいだろうけど・・・と思いましたが、受講してみてびっくりでした!
世の中の母親業をしている方々、みなさんに学んで頂きたい!マザーズティーチャーは育児をしている方々に心のゆとりを与えてくれます。」

「マザーズコーチングに出会えたお蔭で、次女にはもちろん、6年生の娘にもまだ遅くないと聞き、娘との関係を変えていきました。
そのおかげで、長女もとってもいい意味で自立でき、成長し、私もいい意味で子離れができ、いい関係になって来ました。
大人になって「自己肯定」「折れない心」「心の安定感」コミュニケーション能力の高い大人になれるように、私も学んだものが活かせるように子育てを楽しんでいきたいと思います。」

「日々、私の子育ては正解なのか?」と自問自答しながら子育てをしていました。
そんな時に、マザーズコーチングスクールを知り受講しました。講座を受けて、自分の子育ては良かれと思ってしていた事が「管理」「押し付け」だった事に気付き、本当にハッとしました。
周りのママ達の中にも、知らず知らずのうちに、子どもを自分の価値観の中で育てている人もたくさんいると思います。」

その他、頂いたご感想は 
コチラ と コチラ  と コチラ と コチラ と コチラと コチラ
に掲載しました

全ては掲載しきれませんが、今、ブログをご覧頂いているママさんにも、
どこか共感する部分も必ずあると思います。


マザーズコーチングはマザーズコーチングスクールのオリジナルテキストを使って、
ママの心とスキルを磨いていきます。


お申込みは メールフォーム 055-263-8717 までお願い致します。