山梨県にて子育てママ向けコーチング講座の開催をしているアトリエ プレジールです

love

親が知っていると役立つコーチングスキル

「マザーズコーチング」


受講生やママさん達には
「コレって、何ですか?」 と聞かれたりしていますが、

親の対応が変わると
子どもの態度がおもしろいように変化していく。

その為のちょっとした子どもとの関わり方の工夫
子育てのヒントをお伝えしている講座です。



   何だか敷居が高そうだし難しそう。

   よくわからないし、興味もない。

   私の子育てにコーチングは必要無いんじゃない? 

 どんな内容か気になるけど、参加するのは不安。


そう感じる方が多いのも理解しています。 


ですが、・・・・ 
長年、色彩心理講座やカラーセラピーのコンサルを通して気付いた事があるんです。 


       ママの願いは「子どもの幸せ」 だって事

       子どもの事を思うからこそ、悩んだり迷ったりする事 

   時に先が見えない不安に襲われてしまう事

       想いが伝わらないから怒って、反省して、落ち込んで…って、
       繰り返してしまう事


きっと、「想いはみんな同じ」なんですよ。

  でも、「子育てはみんな違う」んですよ、ね。


だからこそ、お子さんの為に知って欲しい事があります。

これからの子どもにとって必要なスキル

それは、どんな事でしょう???


そこにいち早く気が付いた全国のママさんたちは、
もうすでに子育ての為のコーチング講座を受講しています


アロマやカラーの講座を開催している私にだからお伝えできること。

子育てにきっと役に立つ内容と

ママのココロを和ませる講座にするのはもちろん、

子どもの質を理解して、ピンポイントで心に響く伝え方もお伝えしています。


お子様に関わる方、み~んなに受講して頂きたい講座です  

お申込み・お問い合わせは
090-3347-8717

 HPのメールフォーム からも受付しています。