花・色・アロマのアトリエプレジールです

開催の度にご好評頂いている「ミネラルファンデーション作り」

皆様方のお蔭で今回も楽しい時間を過ごすことができました

   b5f8540f.jpg


作っている最中はまるで実験!と誰もが言います(笑)
   minerarufande.jpg

お肌の色に合わせるのが難しいと感じる方や、
思い通りの色を作れる方、
サクサクっと勢いよく作る方・・・
それぞれが、それぞれの色で、それぞれの想いを込めて
ミネラルファンデーションを作り上げました

  ハマってしまいそう

  買うのとは違って、材料がわかって安心なのが良かった

  自分の好みに合わせて作れることが何より楽しかった

  なくなる頃にまた参加したい・・・などなど

皆さんが本当に楽しんでくださったのが良かったです。

ただ今回は、お申込みくださった方が10名以上になってしまい、
私が道具を紛失するという事態と重なってしまい、
ご迷惑をお掛けした事が本当に申し訳なく残念でした・・・・

ごめんなさい・・・・

でも、みなさん、やさしかった・・・・・ありがとうございました