昨日は予報通りの雪の一日でしたねcrystal*


窓から見るいつもと同じはずの景色が

一変したような感じで少しワクワクしました音譜


ワタシはおウチでぬくぬくと過ごしました。


って言うか、ほぼ一日パンを焼いていたんですけどパン


午前中から捏ね始めたイギリスパンをランチで食べて、

その後、コーングリッツを入れたパンを焼いたら

もう夕方になっていました汗


今どき便利な家電がたくさんあるので使えばラクなんでしょうけど、

有名なパンの達人も手ごねでパン作りをしていると聞いて・・・・。


きっと、手技に勝る機械はないんだなぁ~と、勝手な思い込みで、

私も、捏ねて、叩いて、ドスドス音を立てながら作りますDASH!



とは言いつつ、最近は「GOPAN」が気になって・・・・。


お米を入れたらパンが出来上がるなんてキセキですキラキラ


でも、大人気でどこも売り切れなみだ、あせ


きっと、供給が間に合う頃には「まっ、必要ないか・・・・」って

言ってると思います(笑)


不思議なもので、無いとなると

微妙に欲求が増しちゃうんですよね~up


寒い日が続きそうです顔

風邪などひかないように元気に過ごしましょうドキドキ