12月に入り、あっと言う間に

クリスマス間近になってしまいました・・・・・涙



目が回るほど忙しい・・・・って、よく言いますが、

忙し過ぎるとホントにクラクラするんだ!と、

実感している今日この頃です。


こういう時に、ナゼ1日が24時間しかないんだろう???とか、

くだらない事を考えたりしています。


でも、そんな忙しさの中で、

普段、のほほ~んと、のんびり屋サンの私が、

時間の有効活用を考えつつ、

効率的に動く術を学びましたひらめき電球


今後の生活に上手に活かせたら、

それはそれで良い経験になるのでしょうが・・・・・。




さて、もうすぐクリスマスプレゼント


この時期は外の景色を眺めるのが楽しくなりますねクリスマスツリー


色とりどりのイルミネーションが

夜の街をいつもより明るくしてくれて、

何気なく通るだけでもテンションUPアップします。


最近はイルミネーションも凝っているので、

様々な場所を見て廻るのも楽しいかもしれないですね。



はんなり*日常アレンジメント




皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください音譜