街を歩くとアロマを体感できる季節ですねラベンダー


キンモクセイの香りがどこからともなく漂っていて、

お散歩するのが楽しくなります音譜



先日、珍しく銀木犀を見つけましたよひらめき電球


金木犀はよく見るけど、銀木犀は少ないのです。


はんなり*日常アレンジメント


大きな木だったので、

写真を近くで撮れずこれが精一杯あせる


でも、よく見るとわかるように、

キンモクセイはオレンジの花を咲かせますが、

ギンモクセイはクリームイエローの花なのです。


そして、香りもやさしくまろやかですWハート



香りが漂うのは1週間程度なのでもう終わりですが、

キンモクセイはあと数日は香ってくれるでしょうね音符




楽しみながらお散歩を楽しみたいと思います。