11年ぶりとなる表参道のイルミネーションイルミネーション


はんなり*日常アレンジメント

そんなに昔だったんだ!と、少し驚きつつ

表参道をお散歩してました星空


私が表参道のイルミネーションを最後に見たのは

もっと前だから・・・・・。


そうそう!

あの頃はまだまだ若かったキラキラ


私の中でも、

きっと、あれからいろんな事があったハズ。


思い出せること、


思い出せずに忘れてしまってること、


きっとたくさん、たくさんあるんだけど、


少しだけ、


バブリーだった時を、


背伸びしたがりのおマセだった私は、


ほんの少しだけ知っていて、


そんな自分を、

今思えば、ちょっとかわいく思えますあひる



そんな私も、

あの頃より少しでも、成長していたらイイなハート


はんなり*日常アレンジメント


シャンゼリゼを想像し、

少しワクワクのステキな夜でしたキラキラ