今年の夏休みは仕事の都合上、

旅行ができなかったので、

ずっと、「行きたい~あげ」 と騒いでいた、

うり坊サファリパーク馬おうし座

連れてってもらえる事になったのですきゃー



海外旅行で国立公園のサファリやナイトサファリなどを

体験したことがあるのですが、実は大好き音譜 

結構、楽しいんですよね~晴れ



自分の車で猛獣のいる園内に入って行くのですが、

まずはクマさんくま

暑くてダラダラしてるのかなぁ~と思っていたのですが、

もちろん、お休み中のクマもいましたが、

ドッシドッシと歩き回ったりしてたし、

プールで水浴びがてら、大きな身体でじゃれてたりして

結構かわいかったですラブラブ!



そして、今日のサファリパーク一番のビックサプライズは

百獣の王ライオンキリマンジャロのゾーンで起きました!!



ライオンやチーターなどは昼間寝ている事が多いので、

通路近くで寝ていたら、ラッキーキラキラ位で、

通り過ぎるつもりだったのですが、

なんと、私たちの車を通り過ぎるっおーと思いきや、

その動きを止め、じっと見つめられてしまい、

私たちも動きが止まってしまったあせる


えっ?!どうしたらイイの??と思っていたら、

そのライオンは、ビビる私を知ってか知らずか、

今度は車の周りを回り始め、

前方から私の真横へやって来たのです。


きゃーDASH!近い、近すぎる~アップと興奮したのも束の間、

監視員さんがそれに気づいてやって来たら、

ライオンは一目散と自分のいるべきスペースに戻って行きましたほっ


とてつもないワクワク、ドキドキ体験でした。


車から降り、昼食を済ませてからは、

お散歩がてら、サファリにはいない動物たちを見て回りましたウサギ


残念ながら私が好きなブタブタくんはいませんでしたが、

ヒツジヒツジ発見ひらめき電球


柵を超え顔を出してしまっていますが、

みんながくれる餌目当てなのです。


はんなり*日常アレンジメント



ヤギとかヒツジの穏やかそうな顔って、

なんだかほんわかした気持ちになります天使


     これぞ、シープマジックラブラブ
動物


動物と過ごす時間も楽しくて大好きです。

今日の楽しい思い出をありがとう星