こんなかわいらしいプレゼントをもらっちゃいましたイチゴ


私が大好きなイチゴのモチーフではありますが・・・。


箱に厚みはないし、軽いし・・・・。


      なんだろうコレ???


はんなり*日常アレンジメント


 


 コレ、カップやグラスのフタだそうですおー



はんなり*日常アレンジメント

それがビックリマーク上のようにフタをキュッとつけると、

カップがくっついて、持ち上げても落ちないくらいです。


倒れてもこぼれないんだってキラキラ


温かい飲み物はフタをすることで冷めにくいし、

ジュースなどはフタをしてグラスごと冷蔵庫へ入れることができるなど、

なかなかの優れものらしいです音譜



シンプルなマグカップと合わせるとグッと明るくなるし、

かわいらしい便利グッズがひとつ増えて、ワクワクです。


ティータイムにはピンクの癒し効果を感じて過ごしてみようと思います。