寒い日々が続きましたDASH!


忙しい師走もクリスマスまでもが過ぎ去り・・・・・。


今年ももう、カウントダウンが始まっているようです。


年の瀬に暗くなるようなニュースが多くて、

子供の頃のような、みんなが希望に溢れた新年を迎えられるのだろうか、

ちょっと心配になったりしています。


みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたかクリスマスツリー


今年を振り返ってみて、どんな一年でしたか?

そして、来年はどんな年にしたいですか?



私の年末は自分の「想い」を整理するのに忙しい月になります。


ゆったりとお茶をしながら、考えたりしています。


その中でも、最近お気に入りのパティシエのスイーツは

いつも私を幸せにしてくれますラブラブ


はんなり*日常アレンジメント

はんなり*日常アレンジメント


幸せを与えられる人って、1番幸せな人だと思いますハート天使

そういう人って、キレイなエネルギーを持っています。

なぜなら、ココロが満たされているから・・・・・・。