「育てたように子は育つ」が文庫化されたのを記念した企画展、

『みんなほんもの』 が、相田みつを美術館で開催されています。



 私も早速足を運んでみましたお月様



美術館には行けなくても、

この書籍は子育てに関わる人はもちろん、

そうじゃない人にも、みんなにお勧めしたい1冊です。


きっとそれぞれが、それぞれの状況の中で、

何かを感じられると思います。



私たち自身が光り輝く存在であるということに気づいたなら、

きっと人生は好転していくでしょう。

でも、それに気づかない人も多いんですよね。


私が行うカラーセラピーでは、

そんなお一人、おひとりの光を探っていくので、

帰る時には皆さん、輝かしいお顔になっています。


私の中でもそういう「思い」が人を作っていくのだと、

つくづく感じさせられる瞬間でもあります。


みんなほんもの!