今日はのんびり、自由が丘をブラブラ。


駅前とその周辺は昔と変わらず、どこか懐かしい雰囲気が漂う自由が丘。

好きなショップを巡っていると、時間が経つのも忘れてしまいます夜の街


とにかく、雑貨屋さん、カフェ、ギャラリーなどオシャレでシンプルなショップが

数多いのでぶらぶらするだけでとても楽しい場所なんですよね。


今日、真っ先に向かった漢方ブティックで、

いつもブレンドティーを購入するのですが、

今回初めて、手作り漢方酒のセットを購入しました。



焼酎に写真の漢方を漬け込むだけという手軽さと、

そのネーミングに惹かれて即買いひらめき電球




早速、漬け込みま~すワイン



そして、アロマの香りとは違う甘~い香り漂うハンドメイドコスメのLUSHラッシュ

店内は、もう何の香りか判別できないほどの

甘くて爽やかで、でも濃厚な香りが・・・・・。


アロマでは出せない香りもたくさんあるので気に入ってます。




ちょっとひと休みはゴディバで。


冬季限定のショコリキサーでほっと一息・・・・。


歩き疲れたカラダも、

チョコレートの甘さで元気を取り戻しますコーヒー





のんびり、ゆったり幸せなひとり時間なのでした・・・・・。