毎日があっという間に過ぎて行き、

気がつけばもう9月も後半へ・・・・・。


そして、ブログの更新も滞っていました汗



もう、世間では来年のカレンダーが販売されているのですよクローバー

私も、カレンダーと同時に手帳のレフィルを購入せねばっメモ


えっはてなマーク まだ早いDASH!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

これから来る冬、残り3ヶ月はあっという間ですからね。



今年はどんな1年でしたか?

やり残していることはありませんか?


ラストスパートともいうべく、

今出来ることをやり残さず、

2006年を走り抜いて行きたいですよね走る人


私は、今月、身辺整理をしてみましたキラキラ

いえ、まだ終わってないのですが・・・・・。


必要のないものを1つゴミ箱へ入れてみると、

必要なものが何なのか、わかってくるものなのですよプレゼント



あなたにとって必要なものは何ですか?


時には、身につけた重たいものを振り払ってみる勇気も必要ですね。