究極の血液型心理検査 9割が「当たっている」
 岡圭祐著の小説「ブラッドタイプ」で解説された「非常に当たる」と評判になったオンライン心理検査を血液型性格判断を基盤に再現したサイトがある。WEBサイト「究極の血液型心理検査」では、いくつかの心理テストと血液型をクリックするだけで、あなたがどんな人間かを教えてくれる..........≪続きを読む≫

こんなニュースを発見した私は早速、チャレンジせずにはいられません・・・。


昔、何かの記事で読んだことがあるのですが、

血液型と性格というのは密接に関係するようなのです。


各国で血液型の比率がそれぞれ違うというのは、

昔、その国で流行した病気(ウイルス)と関係しているんですって。


でも、例えば同じA型でも、両親の血液型によって、

かなり違うんじゃないの?って気もしますし、

その人が置かれた環境によって、性格変わっちゃうんじゃないの?って、

そんな風にも思っているのですが・・・・。


9割が当たると思ったという診断だもの。


皆さんもチャレンジしたら、是非感想をお聞かせください!



えっ?!私???


ひねくれ者なのかしら?


当たっている部分半分、

それはないわよ!の部分半分・・・・。


思わず当たっていないのボタンをクリックしていました・・・・。