もう、夏休みを取られる方もいらっしゃるかもしれませんね。


我が家はお盆の連休です。



今日は少しだけ、お休みの計画を立てました。


ホントは北海道へ行こうかぁ。なんて話をしていたのですが、

京都の参観申込みをしていたのを忘れていて、

今頃になって許可の返信が届きましたあせる


危ない、危ない。


と、言うことで、京都行き決定チョキ


一体、どれだけ京都へ行けば気が済むのでしょうか・・・・。

不思議と京都には、ナゼか心惹かれるものがあります。


そんな場所を見つけられた私たちは結構幸せだったりして。



同じものを見て、感想は違えど、幸せレベルが同じだったりすると、

妙に嬉しいワタシです音譜


それは、ダーリンだけでなく、どんな人にも言えるかな。


親子でも、兄弟でも、友人でも、先生でも、ご近所さんでも。


なんとな~く、感覚でわかりあえるものがあると、嬉しいラブラブ!



皆さんは、どんな夏を過ごされますか?

その前に、梅雨明けて欲しいですね・・・・。




自然災害に無力な私たち・・・

被災地の方々のお気持ちを考えると本当に切なくなります。


でも、他人事ではないんですよね・・・・。