梅雨が明けたら、もう夏晴れ

目前です クマノミ


私は、あっつぅ~い夏メラメラが大好きですドキドキ



夏の楽しみはたくさんあるけれど・・・・。


今日、ap bank fes '06 ? のチケットが届きました音譜



じゃ、じゃ~んクラッカー


?


私がナゼ、「夏フェス」の中でもコレを選んだのかって言うと・・・・


ap bankの、このイベントの

eco resonance(エコ・レゾナンス)に共鳴したからなのですビックリマーク


「気持ちよく、よく生きる」という意識を広げていくということ。



私が講座でもよく口にする 『 共鳴する ?ということ。

私には、とてもリンクしているように感じられたのです。


自然と共に、地球と共に、生きていく。

その自然や地球に感謝しながら・・・。これからもずっと・・・。




みなさんの、夏のお楽しみは何ですか?