結婚式でしたクラッカー


早朝、目を覚ましたら、すごい雨が降っていて、

残念だなぁ・・・なんて思っていたのですが、

式場へ出かける前になって、お日様晴れが顔を出してきました。


いざ、出かけるときには車

『あっつぅ~い』って程の日差しにクラクラするほど晴れメラメラ


ドキドキ新郎&新婦ドキドキの為に幸せの女神天使が味方してくれたのかな(笑)



私は式から参加させて頂きましたが、

過去から知っている新郎とは思えぬ程、

しっかりとした、たくましい男性へと変貌していたような気がして。


こんな男性なら、新婦も安心できるかも。と思いながら、

新婦に目をやると、

幸せ溢れる笑顔が本当に微笑ましくて、とても印象的でしたラブラブ


女性って、愛に満たされていると、こんな素敵な表情になるのね~宝石白

ほほぅ~。と関心していました。



披露宴は、彼らのオリジナリティーが存分に発揮された、

久々にう~ん・・・派手婚? (← 私語ですか?)

若い二人?にぴったりな、斬新でコミカルな雰囲気でした。



数本のオリジナルビデオクリップテレビと、

演出も類を見ないほどのクリエイティビティの高さ!


そして最後の演出はプールガーデンでの花火打ち上げ花火



以前、ディスニーランドで結婚式をしたカップルがいましたが、

負けず劣らず、異次元へ連れていかれたようでしたヒツジ



私も幸せを分けてもらえて、良かったですプレゼント



   披露宴で頂いたアレンジメントブーケ2



ゲストテーブルのお花ではなく、

メインテーブルからわざわざ取ってきちゃいました汗


我が家が華やかになって嬉しいです音譜



ピンクのバラがとってもカワイイのドキドキ

 



                  どうぞ末永く、お幸せに・・・・・流れ星