過去記事から、関連するテーマを掲載しています。




暖かくなって、気温も気持ちいいこの季節。


朝からシャワーを浴びるのもいいですね。


特に、お気に入りの清々しい香りに包まれるバスルームは、

やる気が出るし、さっぱりするし、

一日の始まりにふさわしい爽やかな朝!を演出してくれます。


えっ?!


いや~な会社に行くのにそんな演出はいらないですって???(笑)



いえいえ、そんな無駄かもしれない(?)演出こそ、

自分のモチベーションを高めるチャンス!!


気持ちが良いと、心の在り方が変わって来ますから・・・。


バスタブに熱めのシャワーを勢いよく出します。

お湯が少し溜まって来たら、その日のキブンで選んだ

エッセンシャルオイルを2,3滴落とすだけ♪


ふわぁ~っと広がる香りを楽しめます。


そのままバスタブに入ってシャワーを浴びてもいいですし、

香りだけ楽しむのなら、

お湯が適量溜まったらシャワーは止めてしまいます。



お気に入りの香りに包まれて迎える朝を体感してみてください。