北海道へ行っていた知人からお土産を頂きました。


私は六花亭のマルセイバターサンドがスキなので、

それだけで嬉しいのに、

ロイズのチョコレートやチーズにフロマージュブランetc・・・。


北海道のイベントができるのでは?って程、いろいろ頂いちゃいました


中でも、特に惹かれたのがコチラ 


  大泉 洋プロデュース!

 本日のスープカレーのスープ  


カレーのスープだけがレトルトになっているんですね。


なので、具は自由自在。 


その時食べたいカレーを、美味しく頂けるのがGOOD


レトルトだなんて、馬鹿にしちゃイケマせん

すっご~く、おいしいのです 



オンラインショップ で購入可能です。




大変喜ばしいことですが

今では、何でもおウチで買う事ができちゃうので、

お土産の意味がないなぁ~・・・なんて、

ちょっぴりフクザツな気持ちもあったりします。