年末は忙しく、あっという間に過ぎていきますね・・・・。


今日は数件、お正月用のお花を活けて廻り、

最後に我が家にも。


やっと落ち着いた夜、はぁ・・・・。と一息ついて、

物思いに耽った私です。


今年も、自分らしく過ごせたのかと振り返りながら、

本当に1年の速さを感じました。


よく言いますが、

年々、時の経過が早く感じるようになるんですよね・・・・。


だからこそ、これからも1日を大切に過ごしたいと思います。


そして、来年はどんな風に過ごして行きたいのか、

その為に今できることは何だろうか?


そんなことを考えていたら、

またまた来年が早く来ないかなぁ。なんて、

わくわくしてしまいました。


新たな目標へ向けて・・・・。

残り少ない2005年を大切に過ごそうと思います。